2016年02月16日

あなたはデキル!

あなたはデキル!

あなたが仕事をしていて上司から『仕事をもっとやってよ!』などのイヤミを
言われたことはありませんか?

経営コンサルタントをやっていると、社長・上司から「あの社員は仕事ができない」
というぼやきを耳にします。

その時私は、「では、社員・部下に何をあなたは教えたのですか???」と
必ず質問します。

すると多くは、曖昧な回答しかないんだな~これが。

コンサルタントという立場なので、「社員・部下の前にあなたが改心するべきでしょう」
と言い放ちます。

もし、今の職場・仕事で「デキナイ」レッテルを貼られていると思っているあ・な・た!

デキナイあなたにされてしまっているのかも。あなたはデキル!

元浜学園理科講師
経営コンサルタント  依岡聡
 会社HP http://www.steady-holdings.co.jp/


Posted by サトシ ヨリオカ at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?